まれ

這裏是希某對日常的寄託

だれかさんが非常に鬱陶しいしそういうの大っっっ嫌いんで、パクリしか知らない人はお引き取り願います。ご自重ください。

謄文 (SCHOOL WORK)

        ”私のかぞく”

  わたしの家族3人です。りょしんいます。それから、小鳥をにひき飼っています。

  父は小さくて、ユーモアがある人てす。いつでも、ジョークを言って、笑わせます。そして、年齢は秘密ですから、教えてはいけません。でも、体はいいです。父は冬があまりすきじゃありません。それから、趣味は新聞を読むことです。

  母は会社員です。月曜日から金曜日までで働きます。ときどき、残業します。わたしは母の料理が好きです。特にサンドイッチです。母は日本語の音楽を聞きません、日本語はよくわかりませんから。それから、毎晩、母は寝るまえに、携帯電話を使います。

  休みのいつも、わたしの家族は外へ行きます。先月わたしたちは夏祭り行ったり、くまアイスを食べたり、ゲームをしたりしました。とても楽しかったです。それから,両親はわたしに小説をくれました。その小説を、わたしはずっと買いたかったですから、嬉しかつたです。

  わたしは時々兄弟が欲しいとおもいます。うちはもっとにぎやかですから。でも、いま全然も大丈夫です。うちの小鳥はちょっとうろさいですね。

评论

© まれ | Powered by LOFTER